見出し画像

みんなの💗のための🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

おはようございます〜💕

2017年度、最後の1週間の始まりです〜💜

海は、北よりの風が弱くふき、波はウネリのみで、遠浅ポイントならロングでなんとか遊べそうなスタートの湘南です🏄‍♂️

さて。。。

ワシントンだけで80万人超の人が集まった「私たちの命のための行進」。

歌手アリアナ・グランデさんは「変化と愛、安全、私たちの文化のために戦ってくれてありがとう」と💗

ワシントン以外でも世界800か所以上で、銃規制を求めて人びとが行進しました。もちろん、日本でも(*´-`)

でも、東京新聞以外、報道してませんね(゜o゜;;

大丈夫かしらん、日本のメディア(~_~;)

もっと広く、世界に目を向けないといけないなぁ、と想う年度末。

さぁ、今週もがんばっていきまっしょい٩(^‿^)۶

#銃のない世界をめざす湘南ガール
#ワシントン
#私たちの命のための行進
#故マーティンルーサーキング牧師の孫娘も参加
#アリアナ・グランデさんも参加
#ポール・マッカートニーさんも参加
#サーファー
#サーフィン
#鎌倉
#湘南
#マージョリーストーンマンダグラス高校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?