Magical な火曜日〜💖

おはようございます〜💖

鮮やかな陽ざしが降りそそぐ、
連休明けの火曜日です。

通勤電車に揺られながら、
昨日のマジックアワーの
美しい富士山のシルエットを想い出しでいます(*^^*)

宇宙人のように
頭をピカピカ光らせながら
海に入っていくヒトや、

波打ち際にメッセージを残そうと
一生懸命になってるふたりもいて、

ほんとうにmagical sparkleな
ひとときでした〜💕

今朝は、
気温24℃、湿度75%、北の風1m。

波はスネ・ヒザ~モモたまコシサイズで、オフよりの風が吹いているので、場所を選べばなんとか遊べそうな、湘南です🏄‍♀️

さて衆院選公示。

世界に不穏な空気が流れる中、
選挙やってる場合かい?
と思う人も多いことと思います。

選ぶ基準がよくわからん!
と悩む人も多いことと思います。

「いかなる政府も、有力な野党なくしては永く安全はありえない。
(ベンジャミン・ディズレーリ)」

ってことなのかなぁ(^_^;)

なんてつぶやきながら、
美しい海からもらったパワーを胸に
都会に向かう朝です。

さぁ今週も、
がんばって行きまっしょい╰(*´︶`*)╯♡
#清ーい1票持ってるぞ湘南ガール #湘南 #鎌倉 #サーフィン #衆院選公示 #江ノ島 #マジックアワー #学ぶ気やる気を育てる技術 #富士山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?