見出し画像

大雪の朝です(^◇^;)

おはようございます(^◇^;)

❄️です(*_*)

予報通りとはいえ、
びっくりな11月の雪、
です。

スズメたちが凍えています(ーー;)
屋根の下に入れてあげたいけれど・・・

気温2度
湿度86%
北北東の風5m

北寄りの風にうねりを抑えられ、
ほとんど波のないポイントが多い、
湘南の海です。

今朝の嬉しいニュースは、

★小林麻央 英BBCが選ぶ「今年の100人の女性」に ― スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/23/kiji/K20161123013780610.html

ですね(^.^)

ワタシも彼女のブログを読んでいます。

改めて、自分もいつか人生の終わりを迎えることを想い、
生きる、ということはどういうことなのだろう、
意味のある人生の中とはなんだろう、
と考えるきっかけになっています。
感謝したいと思います。

さてさて、
これから雪はもっと積もるようです。

今日1日、
気をつけてお過ごしくださいね=(^.^)=

#湘南ガール
#湘南の海
#サーフィンはムリ
#小林麻央さん
#BBC
#今年の100人のこと女性
#大雪警報
#江ノ島
#江ノ電
#鎌倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?