見出し画像

”今日の楽しかったこと3つ" 11/26(木)

寒くなってきましたね😅
今日は 良い風呂の日👍

あったかぁ〜い お風呂に入って
体の疲れを癒やしましょ〜😘🛀💕


1. 駐車場に咲く花

陽射しは暖かいけど、風が冷たくて
冬の空気を感じる中で
会社の駐車場に咲く 黄色いお花🌼

黄色いお花は、見てるだけで元気になるよ💕
"今日もがんばろう💪" って、
思わせてくれる😍

元気をくれて 🌼ありがとう🙏


2. 子供の主張

お店の中で、この靴がいいと主張する3才児😅
パパとママは困ってる💦

とにかく、履いてみたいらしいから
試着だけでも…と、ママから在庫を聞かれたよ

サイズはピッタリ💕

本当は、学校に行ってるお姉ちゃんの靴を
見に来てくれたみたいやけど、
僕が欲しくなっちゃった😅💦www

ママが言うには、パパとお揃いなんだって😍
僕も、パパと一緒が良いみたい😁💕

今日のところは お取り置き✨
明日、お姉ちゃんと一緒に買おうね😍

帰り際に、
"ねーねとパパといっしょ💕"
満面の笑顔でお話してくれたよ❤️

良かったね😁
子供の笑顔は最高のご褒美💕

また 明日ね〜😘❤️✨


3. 部長と電話

送った書類が届いたか、確認の電話をしたよ👍
無事に届いてたみたいで、喜んでくれた😍

今後のお話は、また日を改めて👌✨
円満に話を進めるよ💕

私にしては、上手にお話出来てるかも😍
この調子で、立つ鳥跡を濁さずいくよ❤️


今日もこんなに Happy Day❣
明日もきっと 楽しいね😁👌💕

#いま私にできること #習慣にしていること #仕事 #ポジティブ日記 #今日の楽しかったこと3つ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?