見出し画像

”今日の楽しかったこと3つ" 12/1(火)

今年も残すところ1ヶ月
師走になりましたね😍

退職するにあたって、準備期間と思って
身の回りの不必要なモノを
整理していこうかな😍👌❤️


1. 寒すぎて😱

まずは玄関のお掃除から👍と思ったんやけど
寒すぎて、ドアを開けるのが辛かったよ😅

そんな時は場所を変えてみるのもアリやね😍

ドアを閉めて、下駄箱の履かない靴を
選別したよ😁👌💕

まだ履けそう…とか
いつか履く…って
ずぅ〜っと履いてない靴たち😅

ごめんね〜🙏
お別れで〜す😁

少しスッキリ❤️

2. お勉強

お休みの日は、お勉強は欠かせないね😁👌
いくつになっても学びは重要✨
ソレが楽しいならなおさらだよね💕

オンラインの講座やけど
講師の方も一緒に学んでる方も
優しい人柄が伝わってくるの❤️

良いコミュニティーに入れて良かったよ😍💕


3. Twitterにてカミングアウト

退職すること、ツィートしてみたよ😍

みんな優しいね❤️
ガンバレ〜👍✨って応援してくれたよ💕

勇気をくれてありがとう❤️
辞めることに不安が無いのは
みんなが居てくれるからやね😍

ホントにありがとう🙇🙏
仕事探すね〜😁👌✨

今日も一日 Happy❣
明日もきっと 楽しいよ😍👍

#いま私にできること #習慣にしていること #日常生活 #ポジティブ日記 #今日の楽しかったこと3つ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?