見出し画像

わたしの体はあなたでできている

今日は久しぶりに地元大阪の中心、梅田に行って、本屋に行ったり、お茶したり、ウィンドウショッピングしたりと、楽しい時間を過ごせた日。

身体が調子いいと、心までウキウキしちゃう。

そんな日でも、どーしても気持ちわるくなる時がある。息が苦しくなるというか、いろんなものが逆流してきそうな感覚。

こればっかりはハッキリとした理由はわからないが、腹水が溜まっていることで、胃などが持ち上げられてしまっているのかなあと思ったり。

そうなると、冷たいものが食べたくなってしまうんです。

氷をなめるか、アイスクリーム。

アイスクリームとか砂糖の塊だし、めったに手は出さなかったんだけど、そんなことを言ってられなくなり、まずはハーゲンダッツに手を出し、全ては食べきれないから、ピノになり。

あ、ちなみに、ピノって何味が好きですか。

わたしは、アーモンド!でも、箱の中にバニラ10個、チョコ7個、アーモンド7個しか入ってなくて、いっつもアーモンドなくなると食べなくなっちゃうピノ。

その次に手を出したのはガリガリくん。これがうっまぁーいー!!!!え?こんなに美味しいの?っていうぐらい。甘さはバツグンに甘い!

これはやばいなーと思い、今落ち着いているのは、フルーツキャンディー。ま、体への悪さは変わらないけどね。笑

最近はもっぱら、毎日アイスキャンディー2本は食べてるので、わたしの身体・・・・・・。大丈夫かしらん!?って心配になりつつ、仕方あるまい。

今のわたしのエナジーチャージ方法。

もうそろそろ終わるかなー。早く卒業しなくっちゃ。

なんてことを思いながら、アイスキャンディーを食べる夕飯後でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?