NYの街角から Apple storeにて

画像1 Apple ストアはものすごい人だかり。やはり保守メンテサービスとかも最高なので。
画像2 今日は iPhone 不調にて来ました。予約してちゃんと時間通りに診断してくれて、アメリカとは思えないサービスです、やはりアメリカではIphone一強ですね。Macも遺パンの人にもめちゃめちゃ普及してますしねー
画像3 スツールの下に取手があったので引っ張ってみました。
画像4 取り出して さらにもう一人座れるのはいいですねー
画像5 大きな画面では 子供向けのアイコン作りのセミナーしてました。もう Ipadでやるならばテーブルはいらないのか。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?