死ぬこと以外はかすり傷

あなたは
失敗したり、落ち込んだりした時、
勇気を出したき時に
自分に語りかける言葉ありますか?

私はこれです!

死ぬこと以外はかすり傷

実は失敗すると
生きている価値ない😭

と思うくらい、
とてつもなく落ち込むタイプ

だから、失敗しないように
行動を選択してきたし、
事前準備をしてきた。

でもね、それだと
大胆なことができなくて、
こじんまりした自分になっちゃうんですよね。

夢を叶えるためには
ときには勇気を出さないといけない時もあって

そういう時に
この言葉は活躍してくれます。

大丈夫👌

死んだりしないから

死ぬこと以外はかすり傷のようなもの

恐れずに前に進もう!

そんなふうに自分に語りかけてます。

自分を止めるのも進めるのも
やっぱり自分

自分の夢は
自分で叶えるものだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?