見出し画像

そうでした、自分。

去年は10年位絡んでいたスタッフ業務から距離を置き2023年は自分の事に専念しようとスタートした。
去年まで、なんか、人に誉められる為に動いてた。
人と上手くやっていく為に必要な事や新しいを覚えて来た。
先読みとかリスク回避なんて備わってないけど周りにいる人を守る為に必要な事は多少なりとも覚えた。
いろいろ考えて最後に着地するのは【素っ裸で表に飛び出して側転しても少し騒がれるだけで世界は変わらない】。
現状取り掛かってる事であれこれ考えてるだけなら動こう。
2023年は縁した物にとりかかってみる。
なんで歌い手なのに殺陣企画をやってるのか、、人の縁と「やりたいやりたい!」っていう好奇心に従ったからかな。

じっくり考える時間も増えて最近はゆっくり夜空を見れる気持ちになった。
この10年で視力は落ちボヤけてホントに悲しい。すばるが見えない。
天体望遠鏡、買おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?