見出し画像

ホノルルYard Houseに行ってきました

ホノルルに来たら行きたいねーと夫と話してたらのがYard Houseです。
なぜならハワイに来れない間ずっとインスタで見てたからです。笑

子供が産まれてからも何度か渡ハしてますが、多分Yard Houseは行ってない。
レストランでお酒飲むと時間が長くなるからというのと、外食の殆どがランチだからです。

今回はダイヤモンドヘッドトレイルの後に行きました。(これはまた別に書きます)

今回オーダーしたのは


LEMONADE
6 OF OUR SIGNATURE HOUSE BEERS×2
CLASSIC CHEESE×2
GARDEIN® COBB SALAD


結構なボリュームでした…

美味しかったです!
結構ボリュームあって夕方になっても全然お腹減らず。

プールに入ってもお腹減らず。
カロリーがすごいからでしょうね…。

そしてお会計ですが$100over!
食事をしている時にお会計済ませてお店を出て行く人が

So expensive

と言っていたのでアメリカ人の感覚でも高いのかな?

happy hour目指して行くという手もあったのですが、飲みがメインになると子供が可哀想なのでランチにした感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?