見出し画像

絵に描けるぐらいイメージして陰を極める

皆様おはようございます
佳子の家です


東洋医学の専門家であります
わたし個人の捉え方としましては

絵に描けるぐらい
イメージが極まった状態を
陰が極まるとします

それを実際に
絵に描いて作品を完全させた状態を
陽に転換できたとします。

黒一色じゃなくて

カラー筆ペンを
使いたい時に
自由に選んで使えるって
すごく楽しいですよ

詳しくはこちらに


大きなチャトラは虹の橋を渡ったさとるくん
小さなチャトラは命の危機を何度も乗り越えてきた低体温症の乙女ちゃんです
この寒さを乗り越えるよう飼い主も頑張ってます。

サポート宜しくお願い致します
保護猫、地域猫の医療費、キャットフードに活用させて頂きます。

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏