見出し画像

筆文字開運言葉 綺麗に拭くと福が来る

皆様こんにちは

猫達との暮らしを拡大させる

佳子の家です🏘


昨夜は体感が強くて

オフィスで整理整頓や

拭き掃除ができませんでした。

出掛ける前は

早くオフィスに行って

整理整頓や拭き掃除がしたいと

思っていました。

積極的な自分の心境の変化に

びっくりしました❗❗

なんせわたしは

元ゴミ屋敷の住人ですから

そんな心境にはなれなかったです。

丁寧に拭いていると

綺麗に拭けるようになり

綺麗に拭くと福が来る

開運筆文字言葉337

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


保護猫多頭飼い、地域猫のお世話してます。キャットフード、医療費のサポート宜しくお願い致します🙏


保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏