見出し画像

お好み焼き屋さんで実感した喜びの周波数

皆様こんばんは

猫達との暮らしを拡大させて

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子の家です


作日は

東大阪市内で講師を務めさせて頂き、

帰りに

猫ボランティアさんのご家族が

お気に入りの

お好み焼き屋さんに

女性4人で行く予定をしていました。

わたしは記念に

色紙を書いてお店の方に

お渡しさせて頂こうと思いました。

イラストをイメージしながら寝て

当日の翌朝、

色紙に書きました。


夜更かしして描いてから寝て

朝寝坊して

時間に追われて

バタバタするのは

氣分が悪い不快な周波数であることをさんざん味わい尽くしましたから

もう、その周波数を選びたくないので

早起きして描くことに決めました。


前夜に

しっかりとイメージできていたので


10分以内に

描き終えました。 

下書きしません


雑すぎますが


色紙の裏に

名前、日付

メッセージは


会場で講師の控え室で

描けばいいと思いました。

わたし1人なので

誰にも見られることは

ありません。


とにかく

予定時刻の電車に乗らなければ

乗り継ぎでかなり待つことになります。


ぺんてるの筆ペン

速乾をカバンに入れました。



会場の講師の控え室で

色紙の裏に書きましたが


この筆ペンは、優れもので

直に乾いて汚れませんでした。

ぺんてる 筆ペン 速乾 ぺんてる筆 中字 XFPD5L

Amazon(アマゾン)で購入はこちらから



講座が終了して

お店に移動


久々のお店で昼食

4人で分けました

プロの味です。

最後に

マスターに

色紙をお渡し致しましたら


もう、大喜びされました!!

こんなに喜んで下さるなんて、、

びっくりでした


まるで高校野球の

球児みたいでした。


こんなに喜んでもらえた事に対して

この時、こんなに短時間で描いた雑な作品でいいの?


申し訳なく思い、

反省しました😰


雑から丁寧に


雑な暮らしから


丁寧な暮らしへ


心がけていきます。


学びになったのは


喜びの周波数でした。


喜びの周波数は

幸せな良い方向に向かう

そう確信しました。


このお店が

常連客で満席になるのは

美味しいのは勿論ですが

マスターの人柄で

人が集まるのかなと

思いました。


東大阪市

近鉄、長瀬駅から徒歩1分の

有名なお好み焼き

おかさんの

【おかのみ焼き】店

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏