見出し画像

空間の力を信じる!!

皆様こんにちは

猫達の楽園で暮らす

空間から運氣を呼び込む

佳子の家です


早いもで明日朝

新月を迎えます!!


※新月の願い事に関しましては
10年以上メルマガを発行させて頂きました。

新月の願い事を書く前に

引き算ワークで

空間を広げることが

重要だとわかりました!!


これはゴミだ

これは不要だ

これは無駄だ

これは不快だ


そう認識したものを

どんどん取り除いていきます。


いきなり捨てることに

抵抗あるなら


視界に入らない場所に仮置き

して

意識を遠ざけていきます。

最終目的は

物の量を減らすこととします


つくづく想います

先ずはしっかりと

認識することが大事

その次が選び抜いて

絞り込んでいくこと

この段階にくると
かなり部屋がスッキリした空間になってますね


ラストスパート

魔法の言葉

空間の力を信じます


明日朝

新月の願い事を書くために

運氣が入り込めるよう

空けておこうとする

その気持ちが

陰の氣の働き


実行していくのが

陽の氣の働き

陰と陽を統合させるイメージ

願い事の書き方は

後ほどに、、

最終までお読み頂きましてありがとうございました🙏



編集後記


記事を書いてる途中

着信が入りました

市外局番077〜大津からで

滋賀県から?

琵琶湖の景色が浮かびました

間違い電話📱でした。


保護猫、地域猫の医療費、キャットフード等、サポート宜しくお願い致します🙏





保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏