見出し画像

探求三昧で記事にして頂きました

皆様こんばんは

猫達との暮らしを進化させて

佳きことを引き寄せる

佳子の家です


昨日、探求三昧でお馴染みの

ライター百瀬直也様から

ご連絡があり

記事にして頂きました


恐縮ながらも嬉しいです

感謝の気持ちが込み上げてきます🙏

わたしは自分の体感が頼りですが

本当に転ばぬ先の杖にするためには

色んな角度からの情報を得る必要があると思いますが、

調べるだけでもかなりの時間とエネルギーを要しますから

探求三昧をご愛読下さいませ

こちらがnoteです⤴

最後までお読み頂きましてありがとうございました

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏