見出し画像

感動しました        ⚾見てほしいYou Tube

皆様こんばんは

治療家講師の佳子の家です

つい先日、

You Tubeで目に止まり

再生しました。

感動しました。

近くだったら応援📣に行きたいです。

わたしの従弟は

子供の頃から野球大好きで

少年野球⚾で頑張って練習して

甲子園を目指してきましたが

激戦区の大阪府内の大会で

ベストエイトで

甲子園の夢が終わりました。


祖母は孫の甲子園出場を

願ってました。

孫の名前が入った

野球チームの新聞の切り抜きを

宝物のように大事に

財布に入れていて

永眠しました、、


この動画を見て

甲子園を目指すだけでなく

勝った負けた

それ以外に


得られるものが

大きいことを

学びました

これからもガンバレ📣

ますますのご活躍
お祈り申し上げます


保護猫多頭飼い、地域猫のお世話してます。
キャットフード、医療費のサポート宜しくお願い致します

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏