見出し画像

上海でビザの更新

ビザの期限がもうすぐ来る
この上海でちゃんとできるのか不安ながら
書類を準備して公安局にやってきた

公安に入れるのは3人までらしく外で並ぶ
寒いけど今日は極寒ではないから耐えられそう

3番目。
幸い更新に来てる外国人は少ない

門を入る時に「2週間以内に上海を離れてないか?日本に帰ってないか??」と聞かれた。
2週間以内ならきっと入れないんだろう。

2週間以内の人は、代理申請ができるのでそうしたほうがよさそうよーー

やっと順番がきて受付に行ったら
「お前、日本人かーー、えー、日本人は、なるべく急ぎでなければ来ないでほしいんだなーー。怖いんだよなーーー!」と言われた。

うるせぇ‼️‼️

そもそも誰が巻いた病気や‼️

おめーらやろがーーー‼️

公安では口が裂けても言えませんが
心の中で大声で叫んだのは、
言うまでもございません。

ビザの申請書類に不備があったので、
明日また出直す。。。😭

明日もまた嫌な顔されるんやろな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?