見出し画像

中国での遊び方〜自転車近場編

国慶節ーー🙌

中国って日本より休みが少ないんだよね〜
しかも連休にする為に、土日出勤にするから
先週日曜日も出勤でなんかダラダラ疲れた。

ほんとに
やっとの思いで国慶節やで😂

日本に帰れない今、7日間の国慶節をどう過ごすかが大問題だ。

そこで

2年前に買った自転車🚴‍♀️復活‼️

練習がてら友達と
南翔のショーロンポーを食べに行った。
片道10キロ

南翔ショーロンポー発祥の地と言われてる
お店へゴーゴー!

沪宜公路218号

行くぞーー!がんばるぞーー!

張り切ったのに、
1時間で余裕でついちゃった。。

え、、早い、、
物足りないーーー!!!

あ。私イスラムじゃないから(笑)

いやー、自信がついちゃったなーー

ということで、どっか遠出しちゃう??
という話になり、他の友達も誘ったら
なんやかんやで8人も集まって

よし!!
みんなで崇明島に自転車で行って
泊まって帰ってこようぜ!!ということになった。

みんな暇なんかーーーい!!
ま、私もだけど。

その話は、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?