見出し画像

上海より1年ぶりぶり

1年3ヶ月ぶりの更新‼️

コロナで2年近く日本には帰れてない
その間に、引っ越ししたし、テニス始めたし、
自転車復活したし、タイに家も買ったし、
サイバーセキュリティ法のセミナー2回やったし、
おかわり明菜としてデビューもしたし、
新しいバーも始めた。

振り返ってみたら、なかなかいろいろやっとんな(笑)

今のバーは気に入っている。

9人しか座れないバーカウンターだけだから
お客さんとたくさん話せるし、
友達にしか宣伝してないから
知らない人や嫌いな人が来ない😊

BGMも自由だから昭和の曲を流しててご機嫌❣️
明菜ベストコレクションとか筒美京平メドレーとか、ドラマ主題歌特集とかね(笑)

さいこーーー!!!

でも、まぁ、なんせ
このようなおばはんがやってるから
お酒のお値段は、他のバーより2割引🤑

安い分、ちょっと一杯🤏って
友達が寄ってくれる、そんなバーは理想的💕

9人しか座れないからすぐ満員になっちゃうけど
ワンオペだから、忙しい時は、
友達に蝶ネクタイしてもらって
手伝ってもらう(笑)

たまたま来た友達が、他の友達と仲良くなってくれるのを見てるのが、
そうです!!
バーをやってる一番の喜び😙

joysoundカラオケできるようにしよう作戦も
成功しそうだし🎤更に楽しみ〜❣️

私、顔が死んどるけど。。。
しゃーないよ、ババアは昼間も働いとるで。

また書くーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?