見出し画像

私のアウトプット

毎日投稿するはずでした

が、 日をまたいでしまいました😭

仕事仲間と話し込んでしまい
気付けばこんな時間に・・・
夜中の 1時10分・・・

3時間くらい話し込んでました

でも 毎日やると決めたからには
書き上げるまでは 寝られない!

やっぱり 人と話をするのは
最大のアウトプットになる

相手の話を聞きながら
それに対して自分の思いや意見を話す。

そこに対して 相手の意見や質問があり
それに答える。
話しながら
あー そっか
私って こう思ってるんだよな

って、自分のことを
見つめ直せたり

相手にアドバイスしてるようで
自分に言い聞かせていたり

人に説明しながら
自分の理解が深まったり。

やっぱり 
アウトプットって
自分の成長のために大事💕


よろしければサポートしてして頂けると嬉しいです❣️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に 皆様により良いものをお届けできるように使わせていただきます!