見出し画像

ガンガン仕掛けます

どうも佐々木です。
 
先日はエルステップの正規代理店に関する
反響がまずまずありました。

先日の投稿はこちら↓

エルステップの詳しいことはこちらから↓

エルステップはうまく使えば
ほんとにとんでもないツールなのですが

ある程度、店舗運営に携わっている
人じゃないと話しが通じないという
問題点があるなぁと感じています。

店舗を運営していても
浅い考えでやっている人だと  

ん?何がすごいの?っと
なりがちだなぁと話をしていて思います。

そういう人は一生懸命話しをしても
通じない笑!!

なので、自分からこれすごいよぉ!!

っと話しをするのは辞めました笑

あくまで、分かる人にだけ話しをしていこう
っと割り切ることにしました笑

これは、

まゆ毛サロンMayukaの
フランチャイズに関しても同じです。

私からやりませんか〜?っと
いうことは気安く言わない。

話し聞かせてよ〜という人にだけ
話しをしようと思いました。

両方共に、確実に良い話なのにこっちから
話をするのは意味がわからないなぁ
なんかシャクにさわるなぁっと思ったからです笑

Mayukaだけでも
とてもいいフランチャイズなのに

そこにエルステップも導入する
求人も専用サイトを最初に作り
効率的に求人を集める仕組みを

構築しているのに
やらない意味がわからないですからね

ぜひ、既存事業+アルファの
事業を考えている方

今の事業に行き詰まりを感じている方は
ご相談いただけたらなと思います。

今、参加してくれている方は
そこを理解してくれて

共に歩んでる感じがすごくするので
大切にしていきたいなぁと強く思います☆

今、一皮も二皮も向けそうな
においがプンプンしているので

ここで突き進んで
いきたいなぁと考えています。

今月中にまずは

カラダまち静岡のエルステップ構築を
終わらせ一般公開するのでお楽しみに!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?