見出し画像

カラダまち名古屋店オープン決定!

どうも佐々木です!

タイトルにもある通り!

カラダまち名古屋店の
オープンが決定いたしました!!

オープン日は2023年2月中旬!

実は・・・ずっと
水面下で動いていたのです!

やっーーーーっと発表できた笑!

こちらの店舗は
フランチャイズ店舗となります!

ん?フランチャイズということは・・・

オーナーさんがいるんじゃないの?!

そうです!!

カラダまち名古屋店のオーナーさんは・・・

この人!!

大谷 悠介!

そう!

MC  SOUGI笑!!

びっくりした??笑

葬儀屋さんのお仕事を引退し
次なるステップとして

カラダまちをやりたい!っと
申し出があり実現しました!

しかし、私は最初

『やめといたほうがいいんじゃない?大変ですよきっと。』

っととても後ろ向き笑!

一度は、流れかけたこのお話も
そうぎさんの熱意が強かったので
わたしは快諾しました。

どのくらいつよかったかというと、

イベントであったとき
施術のしすぎで指テーピングで
ガチガチにしている姿をみて

ほんとのほんとにやりたいんだ!

っと思いました笑!

リハ中笑いが止まらなかったのは
もういい思い出笑!

今は、ビジネスパートナーとして
日々連絡を取り合っていますが

私が学ばせてもらっている笑!

やはり元々会社経営をやっていただけあり
私自身もひきあげられてる感が
とても強い!

カラダまち名古屋店なので

整体
パーソナルジム
リラクゼーション

の3本柱でオープンさせます!

一気に3店舗オープン笑!

もう物件も決定しています笑

名古屋市千種区天満通2丁目19番地

となります!

静岡のカラダまちよりクォリティーが
すでに高くなりそうな予感笑!

そうぎさんの基準値が高いので
いい店舗になること間違いなし!

初の県外出店!

気合い入れてやっていきます!

カラダまちという施設が素晴らしいもの
だというのを証明したいと思います。

皆様、あたたかく応援していただけたら
幸いです。

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?