見出し画像

まゆ毛サロンMayuka伝馬町店オープンのお知らせ

お久しぶりです佐々木です!

明るい話題です!

まゆ毛サロンMayukaの
新店舗がオープンすることと
なりました!

その場所は、、、、、

静岡市葵区伝馬町(^o^)

静岡の街中になりますっ!!

FC店舗としてオーナーさんを
招いてのオープンとなります☆

オーナーは私の知人
朝波オーナーとなります!

実は、1年ほど前から
相談を受けていたのです!

彼もなかなか忙しいので
始めるタイミングを模索してました。

そんな中、Mayuka浜松東店
オーナー兼JECのボス松本先生から、、、

静岡にある店舗を
引き取って経営してくれないか
とのお話しをいただいたのです!

迷いましたが、いろんなタイミングが
あまりにも色々あったため
なんとかしようと決意しました!

そして、朝波オーナーを招き
現ビューティークルーさんを

まゆ毛サロンMayuka伝馬町店として
リニューアルしオープンさせる
運びとなりました(^o^)

その話をいただいてからは
トントン拍子で話しが進んでいき
今、発表できる段階まできたということです!

昨年は、いろんなことが重なり
自分の力のなさを痛感すること
ばかりでした。

しかし、その経験を経て
また一つ強くなり

見えない景色がみえてきている
と実感しています。

まゆ毛サロンMayukaとしての
オープンは12月7日となります。

カラダまち、Mayukaと
あわせて10店舗になりました😊

なんとかなんとかという形でやれている感じですがコツコツやっていきます😊

皆様お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?