見出し画像

4月、札幌小樽旅行の記録|GRⅢ

何気に人生で初めて北海道旅行に行ってきました。
2泊3日で予定を詰め込みまくり、寝る間を惜しんで遊んだ記録です!

信じられないくらいに晴れ、昼間は半袖でいいくらいに暖かかったのでそろそろ晴れ女を自称してもいいかもしれません。
(去年の海外旅行で雨なし)

きらきらいくら
きらきらいくら②
朝イチ小樽
蟹!信じられないくらい大きくてちょっとゾッとした
朝ごはんに海鮮丼
小樽運河、晴れた!
ステンドグラスには聖書の内容が描かれていて興味深かった
隠れ蜂
「お父さん預かります」至る所にあって気になった
人生初のタンフル
北一ホール
マクロ撮影
モエレ沼公園にも行きました
〆パフェもしっかり食べました
お馬さんにも乗った、乗せてくれてありがとう
腰引け気味でギリギリ撮った一枚。笑


北海道美味しいものだらけだったのでまた食い倒れ旅に行きたいな~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?