見出し画像

グッチオステリア銀座|GRⅢ

ずっと行ってみたかったレストランについに行ってきました!

グッチオステリアに行ってみたいと思ったきっかけはNetflixのCHEF’s TABLEの第一話。(ビルヒリオマルティネスの回を見て、MAZにも行きました)
さらにさらに、友人が少し前までグッチオステリアで働いており、いろんな裏話を教えてもらえたこともあり、いつか行ってみたいなあと憧れていたのです。
それも一昨年くらい前からずっと周りに言い続けていたのですが同伴してくれる人がおらず、、、今回ついに一緒に行ってくれる友人を見つけていってきました!感激!

可愛い世界観の店内にワクワクが止まらず
アントニオ
フィンガーフード、この小さい一品に複雑な味が詰まっている
ホタルイカが炙ってあって香りがすごかった
お口に広がる風味でイタリア旅行へ
日本ならではの調理法との融合
Oops!にキュン
日の丸をイメージしているとのこと🇯🇵
お茶菓子

お食事も空間も美しく楽しかったなあ~!
マッシモボットゥーラに会いにフランチェスカーナにも行ってみたいです。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,712件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?