FAX-DMだけで3万円の教材を累計588万円売ったFAXDM鉄板の型

今回のタイトル
普通に考えて異常だと思いませんか?

だって、知らないFAXが会社に送られてきて
そこから3万円の商品を購入するんですよ。

これは保険代理店関係の会社が送った
FAX-DMの事例なんですが

BtoB事業をされている方なんかにオススメなのが
今回のFAX-DMでの集客方法です。

この普通ではありえない方法が
成功事例としてあるわけなんです。

これから紹介する型に当てはめて
FAX-DMを作ると意外と費用対効果が良かったりします。

ではでは早速「FAX-DM鉄板の型」を
大公開してきます。

基本的な型としては
次の通りです。

FAX-DMの型

では、この型に合わせて何を書いたらいいのか
解説していきますね。

ヘッドライン

まずはヘッドラインですが
ここが一番重要です。

書く内容は

・メリット
・ベネフィット

この2点です。

変化球なんか使わず
〇〇〇無しに〇〇〇する方法など
しっかりとメリットがあることを書いていきましょう。

例えば・・・
営業コストを50%削減して
売上を2倍にする方法 などですね。

オーププニング

オープニングとは書き出しのところです。

・なぜFAXを送ったのか?
・なぜあなたに提案しているのか?

というところです。
これが無いと「何いきなり送ってきてんの?」と
なりますので注意が必要です。

問題

ここで相手が抱えている問題を
明確化してあげます。

・どんな問題があるのか?
・その問題があることによっての悩み
・問題を明確化して煽る

この3項目に沿って書いてもらえれば
自然な流れで問題点を明確化することができます。

解決策

「その問題を解決するためにこの商品を提案します」
という流れで商品説明に入る

・メリットの箇条書き
・なぜ今あなたに必要なのか?

商品説明の中で
上の2点を入れてあげるといいですね。

CTA

CTAは申し込み方法ですね。

FAX-DMの申し込み方法は基本的には
・電話
・FAXの返信

です。

ですが、QRコードをつけてオプトインさせたり、
セミナー参加ページにアクセスさせるなど
使い方は様々です。

発信者情報

こちらは

・社名
・担当者名
・電話番号
・メアド
・住所

この辺りを書いてもらえれば大丈夫です。

全体的にこのような
シンプルな感じでOKです。

ぜひこれからFAX-DMを送る際に
この投稿を見ながらこの構成で作るのを
オススメします。

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売れる会社に変わる仕組み化戦略

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欲しい方は早めに受け取ってくださいね


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