洋上風力発電の価格破壊のニュースは超超超重要です


正直はてなでこの記事がホッテントリしてたのはかなり意外だった。。。

おそらく前々からこの話題知ってたと思われるのはこのあたりのコメントですね。

>star_123 原発45基分は釣りタイトルもいいところだな・・着床式も増えて欲しいけど浮体が採算ベースに乗れば日本も活路が開けるんだけど簡単じゃ無いよなぁ

>goadbin レノバの今の株価ってここを受注することを織り込んだ株価だからそりゃ下落するわな。というか絶対にレノバが受注すると思っていた。


ちょっと自分なりに整理しておく


私はTV見てないので知りませんが、ちゃんとこのニュースって説明されてるんだろうか。新聞読んでる人じゃないとなかなかわからないんじゃないかなと思います。


なので、ちょっと自分の理解をまとめてみます。

ここから先は

3,235字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?