見出し画像

レバナス民の今までの歴史と、今後の未来を考える上で知っておくべき金利コストの話

あまり読む必要はないやつです。

風丸さんの「レバナス本」を読んでモヤモヤしたので動画で吐き出してみました

15分くらいで終わらせようと思ってたら50分以上しゃべってしまった……。

「レバナス」煽りは、私が投資系の情報発信をしようと思ったきっかけだったのでいろいろたまってたみたいです。


以下が原稿です。もともとはこのくらいのボリュームのつもりだったんだよね…。

レバナス煽り系YouTuberの歴史と今後の未来について

ここから先は

2,245字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?