見出し画像

汐街コナさんがやばいのはネトフェミのせいではなく、ただ汐街コナさんという個人の問題だと思うから、この人のやばさの責任を押し付けられるのはたとえネトフェミでも同情する


oriak 汐街コナはトランスヘイターとしても有名でずっとフェミニストから批判されててこの投稿もすぐ通報されてたけど、男性のアカウントが物申すとアンフェの文脈で話題になるんだな。この二重の差別の構造が嫌すぎ。

まず汐街コナさんという人物が論外というのは同意。

私もこの人については以前批判記事書きました。

自分を中心に考えてそういう選択肢をとること自体は自由だと思います。でも、それを自分以外の人間にとっても当然の答えとして主張しだすと話は別で、「よく言えば鈍感で無神経。悪く言えば自己中心的なEVILクソ野郎」になってしまう。

今から思い返すと、私が「ゾーニング」という解決法を支持するのをやめたのが汐街コナさんだったわ。この人、ただのバカならともかく、良かれと思って浅知恵で場を引っ掻き回すという意味で、勤勉な無能な上に承認欲求モンスターなのでガチで有害だと思います。

ここから先は

2,485字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?