見出し画像

マンガ「TRIGUN」感想 3巻(完)

2か月ぶりに続き。


「トライガンスタンピード」はロストジュライ編だったのか? →違うらしい。


正直アニメと一緒にこのトライガンのマンガを読もうとしたせいで、頭がこんがらがって続きを読むことを頭が拒絶してしまっていたのだけれど。

もう一度整理して出直し。

でもそれだと、1話時点でなんですでに賞金首やねんってなるけどヴァッシュ君の生きざまから考えると別におかしい。

というわけで、どうやらアニメ版はパラレルストーリーらしい。そりゃそうだよね。マンガ版のジェネオラロックがアニメ上では壊滅してるしね。

まぁ「ワムズ」の存在とか、ウルフレッドの話とか、いろいろと順番が入れ替わってそのために「結果が変わった」って考えればいいのかな?



兄ナイヴズと弟ヴァッシュの因縁=200年前に宇宙船が墜落

ここから先は

854字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?