見出し画像

12/21 野菜日記(キャベツ編)

こんにちは。
気づけば、1カ月も日記をお休みしていました。
楽しみにしていた皆さん、申し訳ありません。
今週は頑張って準備をして、新しく導入したシステムを皆さんにお披露目します!!

①野菜日記
⚪︎キャベツ
順調に育っております。
キャベツの結球適温は12℃から20℃です。そろそろ寒くなってきたのですが、昼間はまだ大丈夫。もっと育ってもらわないとです。
不織布等をかけて対策をしていこうと思います!

まだまだ収穫には時間がかかりそう、、、

そして、こちらが僕が最近取り入れた新しいシステムです!
それは、、、NeRFです!
僕はこんなことまでできるようになってしまいました。
自由視点で僕の畑を見ることができます!
以下のリンクをタップして開いてください!



② 畑(Neo Natural Paradise)の日記

ほうれん草、ラディッシュ、そして小松菜がすくすくと育ってきております。特にほうれん草ちゃん。かわいいです。

そして!先週畑ではDJパーティーを行いました!
なんで畑でDJ?そのシチュエーションが面白いと思ったからです。

わざわざ静岡から先輩DJを呼んだらきてくれました。
ビールとDJととれたて野菜の料理。控えめに言ってシチュエーションが最高です。

次のDJパーティーは「たこ焼きDJ」です。
これはたこ焼きを焼いている姿とDJをやっている姿が似ていて面白いという理由でやります。

回すのはターンテーブルとたこ焼き。地球だってそうやって回っているから重力が生まれ、野菜が出来上がるのです。そう。万物の根源はターンテーブルとたこ焼きなのです。

乞うご期待。

③Yoshikiによる福音書
前略。「仕事の成果=スキル×自我を潰せた回数」

自我を殺すのは大変なことですか?尾崎豊は言いました。
「15の夜に見つけたものが自我なら、僕は殺せないです。」
そう答えると、「17歳の地図を見つけるといいよ」

今ようやくこの意味が分かった気がします。
神州日本を復活させるのは余である。
※このさきは有料部分ではなく、チップです。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?