見出し画像

ドラム募集

こんばんは。
僕がやっているバンド艶艶は昨年の12月にドラムが脱退しました。
今は半袖セミナーのドラムの「ドラムの青山」がサポートしてくれています。名前ややこいな。
ということでドラムを募集しているんですが正直今のとこ見つかる気は一切しません。

募集条件

募集条件はまあ普通のことしか書いてません。
ドラムってホンマに足りてないんやなってのはバンドし始めてから気づきました。
そこそこ売れてるバンドでもドラムはサポートが多かったりします。
今からドラム始めても引っ張りだこやからみんなドラム始めろ!!!

今のとこ青山がいいドラム過ぎて満足しちゃってるってのもあります。
ただ一緒にバンドするってただ楽器できたらいいってわけじゃなくてプロとかじゃないんでやっぱいいやつとしかできないですよね。
後ギターのりょうたろうが酒飲める奴じゃないと嫌やって言うてるし。
まあでもライブ終わり打ち上げ絶対出なあかんってわけではないかもやけどやっぱ一緒に打ち上げまで楽しめるやつがいいし対バンもちゃんと見たりこいつちゃんと音楽好きなんやな~ってのがわかるやつがいいですよね。
こういう人がいいって言いだしたら正直キリはなさそうやけど上手い下手より今後一生仲良くできる友達みたいなやつが入ってくれたら最高ですね。

ということで募集お待ちしてますね、楽しくバンドやろう。

ほなまた!

P.S
脱退理由を根ほり葉ほり聞きたい人は連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?