見出し画像

Fujifilm x-pro3 Xf23mmでポートレート40分一本勝負(写真23枚)

誉ちゃんと久しぶりに撮影。
モデルさん毎に撮影の方法は変えるし、その時撮りたい雰囲気やモデルさんに一番合いそうなカメラをチョイスする。

でも今回はちょっと趣旨が違って、youtubeの撮影ってことで
兎にも角にもxpro3で撮影しました。

悩んでる人は今更いないけど、xpro3はこんな感じで撮れるよ〜ってな。

スタイリッシュなモデルさんだったので、私もスタイリッシュに撮影しました。あざとさなんか要らねえ!美しい、綺麗、なんかいい!ってな感じを見つけてとにかく撮影。

楽しかったです。ってことで写真を23枚ほど載っけますね。

ここから先は

0字 / 20画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?