見出し画像

GR3Xと行く、夏川アサと渋谷をぶらり散歩

#GR3X  を年末に買った。
40mmだし、GR2あるしってことで買うつもりもなかったんだけど、実家に帰る直前でGR2が故障したのだ。

コロナのせいで、カメラをはじめてから実家に帰るのが初めての今回だったので、LeicaQ2だけじゃ小回りがきかないしな…とおもい思い切って3xの購入に踏み切ったのである。

買ってから1ヶ月位経つんだけど、購入してからほぼ毎日首にぶら下げて行動するようになった。ちなみにGR2は一昨日修理から帰ってきた…がこのまま出番なくなるんじゃね?ってほどにGR3xはいい…(GR2は28mmだから、LeicaQ2と被る問題もあるからな)

って感じ、でGR3xこんな感じっすよ〜って言うのを出したかったんだけどなかなか出せずにいたわけです。

んで年明けに、ちょっと打ち合わせがてら
夏川アサちゃんに会う用事があってその時にぶらりしながらGRで撮らせてもらった写真を現像したので(とはいえプリを当てただけ)ついに載せてみようと思ったところでした。

ちなみにアサちゃん顔面つよつよの
モデルも、演技も、歌も歌えるスーパーウーマン
でもたまに天然で、可愛さと綺麗さを併せ持った可愛らしい女の子なのです。

↑こちらは完全無加工のGR3x F2.8

打ち合わせ終わりで、渋谷の百軒店の路地裏で撮影してみました。
さすが絵になりますねぇ。

おちゃらけた顔だってお手の物。かわいい。

GRは黒がきれいだ。

暗くなったのでちょっと移動して、光のある場所でも。

撮影してるとさ、あっという間に暗くなるよね。
あるあるだよね?

ってことで、GR3X最高です。
軽いし小さいし描写きれいだし!40mmもなれたら最高😊ということで買いましょう!

そして今回登場した夏川アサさんも最高です!
こんかいはちょっとゆるっとした感じの写真しかなかったのですが、正にカメレオンモデルとでもいいましょうか…!どんな撮影にでも溶け込みますから、ぜひぜひ撮影のご依頼をしてみてくださいね!

もう一度アサちゃんのインスタはこちら!

それではご覧下さりありがとうございました!
みなさま良い #写真ライフ を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?