見出し画像

今年の夏に向けて鍛えよう!家庭でできる筋トレ!!【ダンベル編】

こんばんは!小指王子です!!

今日も、ブログを書いていきましょう!

皆さんコロナ過で、家でゴロゴロしていませんか?

家から出るのをやめてご飯を食べて寝る毎日を過ごしているのでは、ないでしょうか?(それ俺かも、、、ww)

もうすぐで今年も夏がやってきます! 夏は海やプールなど裸になる機会が多くなります、そこで今日は、家庭でできる筋トレをご紹介いたします!!

私も、筋トレ4年間続けています!などで多少筋トレには、詳しいと思いますので、私が実際にやっている、メニューをご紹介します!

1 肩トレ編 基本

確実に方が大きくなる!

ダンベルで行う肩トレメニュー5選
ショルダープレス
フロントレイズ
サイドレイズ
アップライトロウ
リアレイズ

画像1

このメニューをやることにより、確実に肩は大きくなり、肩を鍛えることにより、逆三角形なきれいな、体になります!! まずは初めに、肩から鍛えていってください!!!

『でも、家にダンベル無いんですけど、、』って思った方ーーー

そこで私も使っている、Amazonで買える格安ダンベルを紹介いたします!女性にも必見!!

画像4


こちら!アイロティックの40キロのダンベルです!!

初心者には使いやすく、40キロあればいろんな、筋トレメニューが出来るので、とてもお得な商品です!!

40キロで値段が、10000円!!!!!

安すぎ、、

一般的なダンベルだと、40キロで2~3万かかります

なのでこちらのダンベルは本当に格安で使いやすい商品なので、オススメです!

まだ、ダンベルを買っていない方、ぜひこちらのダンベルを買って今年の夏に向けて鍛えていきましょう!

下記のURLからAmazonに飛べるので、ぜひ試してみてください!!


画像3


ダンベルの商品オススメ

画像4


画像5

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

皆さんで、体を鍛えて海に行って楽しみましょ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?