見出し画像

サマスタへの意気込み!

こんにちは!YOSHIKIです!
いつもご覧いただきありがとうございます!!

今日はSUMMER STYLE AWARD 通称サマスタ出場にあたり意気込みと今の心情を綴って、ログを残して行こうと思います。

【意気込み】
優勝します!

以上です!笑

ふざけてません笑
本気です!

優勝する為にどのくらい頑張ってるとか、こんなに辛い思いをしてる。
という事をいっぱい話していきたい所ですがそれはまた大会後に綴っていこうとおもいます!

【今の気持ち】

辛いです。笑
早速矛盾した事言ってますがこれが今の気持ちです笑

そもそもなんで大会に出ようと思ったのか、目的は?きっかけは?

…と自分に問うと
『目立ちたい!』『チヤホヤされたい!』『モテたい!』
これが心の表面で思っている所です笑

このままだとコイツはただモテたいという不純な動機で毎日毎日頑張り続ける変なやつになってしまうので、もうちょっと深ぼってみます笑

これは僕個人の考え、価値観なのですが
僕がお客様の立場で考えて
【この人(自分)のサービスを受けたいと思えるか?】
こんな問いをよく自分にします。
そして僕は常に自信を持ってYESと答えられるように努力をし続ける必要があります。

ここで注意したいのがYES と答えられる''努力''の基準が人によって全く違う所です。

柔道整復師、パーソナルトレーナー
いわゆる【プロ】としてこの基準が低い所にあっては絶対にいけません。

この基準を下げない為にも大会で優勝するという目標を立てて今そこに向かっている途中です。

基準を下げない為だけにやってる訳ではありません。
本気で優勝を目指さなければ何の意味もありません。
勝ちにこだわる事がその過程に意味や価値をもたらしてくれると僕は思います。


簡単にではありますがこんな形で少しずつ僕の価値観などを発信していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

SUN・YOSHIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?