見出し画像

2022年総集編

どうもこんばんは!YOSHIKIです!

2022年もう終わりが近づいています。
僕の今年1年間を振り返ります!!

初マラソン!4時間切り!!

ゴールした時の達成感や気持ち良さはたまりません。

SUMMER STYLE AWARD優勝

↑ざっと読み返しましたが、あんな減量食を食べていたなんて…
自分が恐ろしくなっちゃいました。

大きなトピックはこちらの2つかなーと思います!!

プラベート面


サマスタの決勝で最後一騎討ちをしたコウキと仲良くなったこと。
初めて沖縄で海の綺麗さに感動。(2回行きました笑)
北海道に弾丸で行ったり
幼稚園からの友人の結婚式に参加しました✨

仕事面

仲間のサポートがあり去年に比べてもかなり成長でき目標も達成できた。



1年間振り返って

良かった点

年初めに掲げた目標を達成できた事

改善点

年初めに掲げた目標を達成できてしまった事
もっと出来るしもっと出来たはず。
100を目指していたら100までしか行けないけど
1000目指していたら100は通過点になるし1000まで行ける

心地の悪さからしか成長はない。
来年はめちゃくちゃ戦って強くなります!!

では来年も宜しくお願いします☀️

SUN・YOSHIKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?