見出し画像

ひとり社長が勝ち続けるために ・あきらめていいこと

ひとり社長が勝ち続けるために
・あきらめていいこと

昨日は「あきらめちゃいけないこと」でした。

一方で「あきらめていいこと」もあります。

★あきらめていいのは「やり方」

ジェフ・ベゾスが「成功のために意識しているたった1つのこと」があります。

なんだと思いますか?

「夢を実現するために1つの方法に固執しない」ことだそうです。

夢を実現するには努力が必要です。
努力とはうまく行くまでやり続けること。

でも,うまく行ってないことを「思考停止状態でやり続けても」夢は実現しません。

だから,やってみてうまく行かなかったら「やり方は柔軟に変える」ことです。

で,今のやり方でうまく行ってますか?

人生も仕事も「マインド・セット99%,努力1%」で決まります。

だから,マインド・セットが変わればすべてが変わる。

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!