第153回【今の給料を他の会社でも貰えるんでしょうか?】-強い人間力を創る

【Twitte(X)メインで活動してます】
よろしければフォローいただいて朝活メインで交流を!
https://twitter.com/KEN_Yoshida_

”元気が出て気合が入る”メンタリングやってます。
詳しくはコチラ
https://note.com/yoshiken929/n/n7d8bc76d49ae

今の給料を他の会社でも
貰えるんでしょうか?

40歳すぎると結構厳しいかも。

何ででしょう?

今の会社での給料は”その会社での評価”。
他の会社で評価されるかわかりません。

だから「年収は○○万円以上」って
言っちゃう前に,自分の”市場価値"を
確認したほうが良いです。

もし自分の市場価値がわからなかったり
自信がなければ今の会社に留まって
”独自の市場価値”を開発しましょう。

独自の市場価値が,あなたの"秘密の道具”
になります。

転職は"秘密の道具”を武器にして
”挑戦”です。

でないと転職することが”アダ”になる
ことがあるんですよね。

転職エージェントが言うことも
”鵜呑み”にしてはいけません。

彼らにとってあなたは"商品”です。

あなたのキャリアを真剣に考えてくれる
”パートナー"にはなり得ないんですよ。

だから,ほとんどの転職エージェントは
”転職させることが目的"です。

転職させたら,基本”ご縁終了”。

人材ビジネスに振り回されないように
最大の注意を払いましょう。

自分で考えて,自分の意思で動く。

40歳過ぎたヒトが今後充実した
キャリアを築くための大前提です。

で,どこでも使える”秘密の道具"
持ってます?

なければ転職は慎重に。

#人間力強化で成功間違いなし
#考え方が一番大事
#考え方
#人間力
#成功法則
#成功
#よしけん
#yoshiken

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!