見出し画像

人生を攻略出来る40代とは-105【セルフブランディングを始めている】

自分の未来を自分で創るために必要なことは”たった2つ”。

・じぶんブランドを確立して
・じぶんブランドで稼ぐ

です。

人生攻略ゲームは”じぶんブランド”がないと勝てません。

会社に所属していようが,複業・副業をやってようが,独立して仕事をしていようが,”働き方”は関係ないっす。

全部同じ。

特に会社に所属していても”会社に依存したノーブランド”の人の未来は厳しいですね。

”ノーブランド人”はヤバいです。
一生会社や他人に振り回されながら過ごさないといけません。

なぜでしょう。

”自分で”自分の未来を創れないからっす。

振り回されながら生きていくのはいやっすよね。

だから悪いことは言わないので”セルフブランディング”を始めましょう。

セルフブランディングの効果は6つ。

1.自力で稼ぐための”土台”が出来る
2.時代に負けなくなる
3.会社依存から抜け出せる
4.自分の”理想世界”がハッキリする
5.今後の人生の進むべき道が見える
6.ムダなストレスがなくなる

です。

よしけんの”ミドルの人生攻略”塾の塾生は,最初にセルフブランディングプログラムから入ります。

カリキュラムをこなしながら,僕とのフィードバックセッションの中で”目からうろこ”だったり”新たな発見”に出会ってます。

そして,新しくなった自分を”じぶんブランド”にして,人生攻略ゲームに突っ込んで行くんです。

”執念と気合”というバリューを胸に,自分の未来を”自分で”創る旅を始めます。

自分の未来は自分で創る。by よしけん

よしけんの”ミドルの人生攻略”塾
自分の未来は自分で創る。
https://www.yoshiken.pro/

Twitter
https://twitter.com/KEN_Yoshida_

Linkedin
https://www.linkedin.com/in/yoshiken/

Facebook
https://www.facebook.com/yoshiken0929


#ミドルの人生攻略法 #セルフブランディング #ファンベース

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!