第149回【いつかは自力で稼げるようになりたいですか?】-強い人間力を創る

【Twitte(X)メインで活動してます】
よろしければフォローいただいて朝活メインで交流を!
https://twitter.com/KEN_Yoshida_

”元気が出て気合が入る”メンタリングやってます。
詳しくはコチラ
https://note.com/yoshiken929/n/n7d8bc76d49ae

いつかは自力で稼げるようになりたいですか?

だったら何かを変えてみる。

★人生の目標を持つ
★50歳までに2回は転職してみる
★まず「やりたいこと」ではなく
 「得意なこと」を優先して成果を
 上げる
★社外の人と接する場を持つ
★自分に投資する

のように「何か」を変えてみることです。

「何か」を変えないと「何も起こらない」
ですよ。

現状維持で会社に依存したままでは
「退化」するだけです。

で,時間だけが過ぎていって
気づいたら「しまった!」となります。

すぐに成果を求めず
小さな一歩を踏み出すことで
「何か」が変わっていくんですよ。

#人間力強化で成功間違いなし
#考え方が一番大事
#考え方
#人間力
#成功法則
#成功
#よしけん
#yoshiken

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!