第144回【あなたのリスクって何ですか?】-強い人間力を創る

【Twitte(X)メインで活動してます】
よろしければフォローいただいて朝活メインで交流を!
https://twitter.com/KEN_Yoshida_

”元気が出て気合が入る”メンタリングやってます。
詳しくはコチラ
https://note.com/yoshiken929/n/n7d8bc76d49ae

・何が自分のリスクかよく考える

時代の流れが早いです。
何がリスクかわかりません。

現状維持か。

勇気を持ってチャレンジか。

昨日までリスクじゃなかったのに
いきなり今日リスクになっちゃうのが
今の社会です。

”リスクへの対応力”が,人生に大きな影響を
持ちます。

日本人に多い”みんながやってるから"は
やめたほうがよさげですね。

”みんながやってるから”は思考停止状態。

思考停止状態では
”自分に降りかかったリスク”に対応する
のはムリっす。

自分で考えて冷静な判断をしないと
いけない時代です。

だから”リスク対応力"を鍛えるのが
”最強のリスキリング”なんですよね。

で,あなた自分で考えてますか?

#人間力強化で成功間違いなし
#考え方が一番大事
#考え方
#人間力
#成功法則
#成功

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!