第155回【稼いだお金を何に使いたいのか?】-強い人間力を創る

【Twitte(X)メインで活動してます】
よろしければフォローいただいて朝活メインで交流を!
https://twitter.com/KEN_Yoshida_

”元気が出て気合が入る”メンタリングやってます。
詳しくはコチラ
https://note.com/yoshiken929/n/n7d8bc76d49ae

なぜ働くのか?
稼いだお金を何に使いたいのか?

こんな自問から会社依存脱却は始まります。

”人生の目標”がない人は多いです。

若い頃は"野望"があっても,長い会社員
生活を通じて”毒気"を抜かれる。

"出世”が人生の目標なんてダサすぎますよ。

だから”自分の軸”を持てないんですよ。
なにをやりたいかがわかんないんです。

それじゃ会社依存から抜け出すのは
ムリっす。

やりたいことをやるんじゃない。

人生の目標は何か?
目標を達成するために”何をやるか?”

この順番で考えましょう。

目標と達成への"思い”は,あなたの
”芯になる軸”です。

あなたを猛スピードで動かす
”ガソリン"です。

”強い思い”があれば,会社依存から
抜け出せます。

スキルじゃなくて”思い"。

”思いファーストの人生”は
気合い入りますよ。

で,あなたの人生の目標は何ですか?
どうしても達成したい理由は何ですか?

#人間力強化で成功間違いなし
#考え方が一番大事
#考え方
#人間力
#成功法則
#成功
#よしけん
#yoshiken

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!