見出し画像

はじめまして

新年おめでとうございます。
そして、はじめまして。今年24歳になるKENTOといいます。

昨年の4月から大手IT企業で働いている社会人1年目です。

簡単に自己紹介をしたいと思います。

プロフィール

生年月日 2000年10月1日
出身  滋賀→12歳から大阪
大学  関関同立 (2023年卒業)
職業  SE
経営者

noteを始めたきっかけ

私は普通にこれまで生きてきました。
普通に学生生活を過ごし、バイトに打ち込み、サークルで楽しみ、就活を頑張り、レールに乗った人生を過ごしていました。

プロフィールに書いたように私の夢は経営者になることです。
壮大な夢を昔から持っていました。
幼稚園の時から「社長になりたい」と思っていたことを覚えています。

その夢に向かって努力する自分の生き様を読んだ方に共有していきたいという思いから、noteを始めようと思い至りました。

方針

このnoteを始めるにあたって、投稿する内容を大まかにお伝えしたいと思います。

・自分が行った努力について
・仕事について
・これまでの人生について
・夢について

以上の4点を伝えていけたらなと考えています。
※もちろん、投稿していく中で、変わることはあると思います。

まだ、社会人1年目の青二才ではありますが、
温かく見守ってくださる方がいれば、
私にとって励みになります。

必ず夢を叶えますので、
自分のドリームライフを楽しみにしておいてください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?