秋の気配

画像1

今朝は、部活(卓球部)の朝練がある長男が、朝4時30分に起床したので、3時半に目覚めてからウトウトしていた私も一緒に起床して、ウオーキングに出かけてきました。日の出前に空がうっすらと明るくなり、5時過ぎに日が出てきました。夜中に雨が降っていたようで、道が湿っていましたので、少し湿度が高かったですが、朝の空気は爽やかに感じます。

ホント、早起きは三文の徳ですね。

歩いていると、グランドゴルフ広場で、年配の方たちが太極拳教室を開いていました。皆さんお年をめしていらして、仲間には入りにくい気がしました。

太極拳やヨガをやってみたいなと最近考えています。

まずは、8月は、毎日一万歩のウォーキングをやり切ってから、9月からまた新しいことを始めて、目標としている減量を達成していきたいと思います。

できるかできないかではなく、やるかやらないかです。やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?