うつ症状再発⁉

画像1

6月初旬にうつ病と診断され、即、休職し、療養を始めてから、定期的に通院して薬を色々調整しながら服薬してきました。

ここ最近は、毎朝の散歩にも出ることができ、回復傾向にあると自分でも思っていました。

その矢先、一昨日から、ゾワゾワする感じ(うまい言い方が見つかりません。)やだるくなる症状が再発しました。

当初ほどでは無いと思いますが、全身鳥肌になり、落ち着かない感じがぶりかえしています。

前回通院時に処方されている通り、夕食後にレクサプロ1.5錠と就寝前にフルにトラゼバム錠2錠を服用しています。

それなのに症状が悪化したのは、台風が発生したことにも関係しているのでしょうか。

ただ、今は辛いときは横になること、薬を忘れずに服用することを継続していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?