見出し画像

Total News Worldは、何故間違った物やいい加減な情報を出す⁉️そう唯のブログなのにニュース記事だと思い込み信用する人が居ますが正しい情報持っている人なら間違った物も多いと理解出来ます。

上記WSJのTweetとニュース記事を読んだ後でTotalNewsWorldの記事読んで見て下さいね。
上記WSJが書いて有る物引用していますのにワクチン接種で免疫が無くなると間違ったタイトルを着けています。
上記WSJは、XBBの免疫逃避性を書いていますのでワクチン接種で免疫が無くなる等全く書いていません。

つまり思い込みでニュースblogを書いてしまった😵💧模様ですね。

実際もTotalNewsWorldの記事を開けますときちんとWSJの記事翻訳が入っていますがおそらくTotalNewsWorldを書いている人が反ワクチンしたいので良く内容確かめずに使ってしまった模様ですね。

2回も同じ事書くの面倒ですので私のgooブログを貼って起きます。

反ワクチンしたいなら正しい情報を使って欲しいですね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。