見出し画像

1歳~50歳の院外心停止と新型コロナワクチン接種の関係性は、皆無です。

オーストラリア450万人の調査ですのでね。

https://www.ahajournals.org/doi/full/10.1161/CIRCULATIONAHA.122.063753

院外心停止と新型コロナワクチン接種と未接種の比較で新型コロナワクチン接種で院外心停止が増えたと言う事は、皆無です関係性関連性が無いと言う事です。

50歳以下の院外心停止つまり突然死ですがワクチン接種と未接種で比率の変化が出ていないと言う事です。
新型コロナワクチン接種に関わらず心血管系疾患心臓疾患持っている人や内臓疾患持っている人は、突然死し易いですのでね。

心筋炎/心膜炎起こし易い体質の人は、ワクチン接種の有無に関わらず起こしますので此れ迄ワクチン接種で心筋炎/心膜炎起こした比率も変化無しと言う事は、ワクチン接種と院外心停止の関係性は、皆無無しです。

死ぬ人間は、ワクチン接種に関わらず死ぬと言う事ですがね。

ワクチン接種で死ぬ人間は、感染すると確実に死にますので周りの人がワクチン接種してそう言う人に感染させない様にする事が重要ですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。