見出し画像

反社会性パーソナリティー障害起こしている人の特徴ですのでね。


上が反社会性パーソナリティー障害者

反社会性パーソナリティー障害者の特徴は、他者の軽視衝動的行動無責任性です。

法律や規則を軽視し法律や規則を破る事に躊躇いが無くて自分の欲望を満たす為に何でも行います平気で他人を騙しても平気です。

欲望が金銭的な物や物理的な物じゃ無くて地位等の場合も在りますのでね。

上の写真の男は、神戸市外国人生活保護費59億円と嘘を付いていますのでね。
生活保護費神戸市は、令和5年がコロナの影響を受けて増えていますが7億円前後で推移しています。

しかも神戸市外国人人口は、5万人前後で推移していますし留学生や技能実習生と言う生活保護対象外の外国人に高度技能取得者と言う生活に困らない外国人に日本企業や外資に勤めている外国人も居ます。

神戸市外国人人口は、5万人前後で推移していますが神戸市だけで生活保護受けている外国人は、600人未満です。
永住者596人ね。

神戸市の外国人全員に毎月20万円渡すと月5億円前後ですし60億円~70億円に成りますが59億円に成りませんがね。

しかも留学生や技能実習生は、生活保護対象外ですし日本人の配偶者等の外国人は、世帯主の収入が有れば生活保護対象外ですし。

国内企業や外資に勤めている外国人は、生活保護対象外ですよね。

高度技能取得者には、医師や弁護士等の人や会社経営者に飲食店開業していて十分収入が有る人も居ます。

何故上記の写真の男が神戸市の外国人生活保護59億円と言うのかは、反社会性パーソナリティー障害だと思われます。
59億円は、令和3年度の神戸市健康局予算つまり国民健康保険介護保険等の事業費を外国人生活保護費と騙して居ますのでね。

反社会性パーソナリティー障害で他人を騙すのに何も躊躇いが無くてと言う事です。

他の人間は、自分に利用出来る出来無いで判断して居る等ですのでね。

他人を軽視していますので平気で嘘をつくんです。

遺伝的要因も高くですが幼児期の虐待等が原因と成る事も在りますのでね。


この記事が参加している募集

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。