見出し画像

小児ではΟ型は、弱毒化していません。

カナダのデータですがSARS-CoV2の変異型に関わらず中央値2.0歳の新型コロナ感染の酸素投与ICU入室検討は、変異型の何れかに関わらず全く変わらないんだそうですね。

酸素投与ICU入室検討の小児では、81.8%がワクチン未接種ですね。

小児では、ワクチン接種していないと免疫機能が弱いのでね。

大人は、ワクチン接種と感染でS抗体やハイブリッド免疫持っているために弱毒化していると思い込んでいますが新型コロナ用の抗ウイルス薬は、エボラ出血熱等の抗ウイルス薬を使っていますので小児感染では、使用出来ないんですね。

だからこそVirusのスパイク蛋白質抗体を持っていた方が良いんですがね。

だからこそワクチン接種でスパイク蛋白質抗体を獲得した方が良いんですね。

スパイク蛋白質は、mRNAワクチン接種しないと感染するとワクチンの100倍から1000倍出来ますよね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。